2018.10.05

ironari Gohongi OPEN&レセプションパーティーのお知らせ。

1
2
秋の声が聞こえる季節が到来しました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
この度、イロナリの直営店を五本木にオープンする運びとなりました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝いたしております。
つきましては、日頃お世話になっております皆様に感謝の意を表し、ささやかなパーティーを催しますので、ご多忙とは存じますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
今後とも一層のご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。
 
【Grand Open】 10/10(Wed) 14:00-20:30
《Reception Party》 10/10(Wed) 17:00-20:30
*相場正一郎さん(LIFE)提供のケータリングとお飲み物をご用意しておりますので、皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。
【Place】   ironari gohongi  153-0053  目黒区五本木2−39−4 (旧EEL五本木店)
 
instagram
@ironari_official
https://www.instagram.com/ironari_official/