2018.11.10

冬の夜空を見上げて

仕事で遅くなりクタクタになった駅からの帰り道。
ついついスマートフォンの明かりばかり見て下を向きがちだが、空気の澄んだ冬晴れの夜はたまにはスマートフォンをポケットにしまい、南の空を見上げてみるのもいいかもしれない。
きっと最初にオリオン座の中央にある三ツ星があなたの目に入って来るだろう。
我々の祖先は、無数の星を結びつけてさまざま神を創り、彼らに空から見守ってもらいながら様々な困難に立ち向かい乗り越えてきたのであろう。
そんなことを思いながらオリオン座を探しながら夜空を眺めていたら、今日あったちょっと嫌なことや明日の難しい仕事も「なんとかなるさ」と思えるようになるかもしれない。
 
オーロラマンコートと共に、EEL Productsを代表する冬アウターの双璧をなすオリオンコート。二枚フード、ラグランスリーブのデザインで、ポンチョ様なAラインで、シングルダッフルコートの様なデザインに仕上がっています。また、ウール90%にカシミヤを10%入れることにより、ウールのデイリーな使い易さと、カシミヤの上質な光沢と質感でハイカジュアルな印象に。冬を代表する星座オリオン座の名前を持った2013AWコレクションより愛されるEEL Products定番のCOATに今期は新色のオリーブが登場です。
E-18171  オリオンコート  ¥58,000-
IMG_5763IMG_5748IMG_6989IMG_6979IMG_6972IMG_6970