2017.10.25

“痛快ウキウキ通り”なオリオンコート

orion3
当時高校生だった僕は友達から借りたオザケンのアルバム”LIFE”をテープにダビングして擦り切れるくらい聴いていた。とゆうかみんな聴いてた。口ずさんでた。世の中LIFEで溢れてた。あれから20数年たっても色褪せない、いや色褪せてもそれでも美しい名曲達の中から、今回”痛快ウキウキ通り”の世界観をオリオンコートに込めました。
プラダの靴が欲しいの〜から始まる歌詞は当時の僕にはセンセーショナルだった。これがイケてる大人か!東京か!と新潟の片隅で胸を膨らませてた。ダッフルコートを着て恋人にプレゼントを買いに銀座なのか青山をスキップ混じりで歩いてるイメージのこの曲。僕が若かったからなのか、もしくは時代だったのか、兎にも角にも希望に満ち溢れていた。あの頃のまばゆさをこのオリオンコートに詰め込んでみました。あの頃思い描いた自分とは異なってるかもだけど、このコートを着ている時だけでもその道がウキウキ通りになるように思いを込めて。
orion4
orion5
orion6
10231
10234
1023
10232
Orion Coat Flag Shop Ver.
10月28日(土) 13時 EEL Nakameguro,EEL Gohongi,EEL Online Storeにて販売開始
https://eelproducts.shop-pro.jp