2022.05.17

Seaside Pants Flag Shop Ver.

EEL Products夏の定番シーサイドパンツを直営店限定カラーで販売いたします。
表地は、中肉厚のポリエステルで特殊な染料を使いポリエステルでは珍しい、色の濃淡をナチュラルに出すことで、見た目はサマーウールのような上品さがあります。生地感は薄すぎないので、春、夏、秋の3シーズン着用いただけます。
ウエストゴムとウエスト紐のイージー仕様にクリースラインの折り目に沿ってギリギリのミシンステッチを入れるピンタック仕様を合わせた、イージー仕様のスラックスです。
シルエットは緩やかなテーパード。決してスリムではないものの、この前後に入ったピンタックにより、すっきりとやや細身に見える効果があります。また、夏は汗をかくのでパンツも洗濯が必須ですが、スラックスの場合センタークリースが消えてしまうのでアイロン掛けが面倒です。その点シーサイドパンツは、洗濯しても消えないセンタークリース、さらにポリエステルの特徴であるシワになりづらく、乾きが早い、手入れが楽なことも嬉しい特徴です。
程良いゆとりあるリラックス感とすっきりしたシルエットをあわせもったシーサイドパンツで快適に夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。

EEL Products Nakameguro , Online Storeにて販売いたします。