2022.06.21

Seaside Pants Flag Shop Ver. Black

EEL Products夏の定番シーサイドパンツを直営店限定カラーで販売いたします。
表地は、中肉厚のポリエステルで特殊な染料を使いポリエステルでは珍しい、色の濃淡をナチュラルに出すことで、見た目はサマーウールのような上品さがあります。生地感は薄すぎないので、春、夏、秋の3シーズン着用いただけます。
ウエストゴムとウエスト紐のイージー仕様にクリースラインの折り目に沿ってギリギリのミシンステッチを入れるピンタック仕様を合わせた、イージー仕様のスラックスです。
シルエットは緩やかなテーパード。決してスリムではないものの、この前後に入ったピンタックにより、すっきりとやや細身に見える効果があります。また、夏は汗をかくのでパンツも洗濯が必須ですが、スラックスの場合センタークリースが消えてしまうのでアイロン掛けが面倒です。その点シーサイドパンツは、洗濯しても消えないセンタークリース、さらにポリエステルの特徴であるシワになりづらく、乾きが早い、手入れが楽なことも嬉しい特徴です。
程良いゆとりあるリラックス感とすっきりしたシルエットをあわせもったシーサイドパンツで快適に夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。

EEL Products Nakameguro , Online Storeにて販売いたします。

2022.06.20

Haisonic Shorts

ドレープのあるワイドショーツを直営店限定で販売いたします。
太番手の強撚糸をふんだんに使用し粗めに織り上げた生地は、通気性があって、シワになりづらく、しかも水洗い洗濯後の表情もほとんど変わらない、日本が誇る高い紡績技術によって成し得た新素材です。
春夏のアイテムでよく使われるホップサックに生地感が近く、ハリとコシがありドライタッチの質感は肌離れが良く、暑い夏に最適です。
デザインは、股上深く、ウエストゴムとツータックによって自然なボリュームを出し、ヒップから裾にかけて綺麗に落ちたシルエット。
前から見るとスラックスのような品の良さがあり、穿き心地はイージーパンツのような楽さがあります。
スポーティーなショーツも良いですが、レザーサンダルを合わせたくなる、大人顔のショーツはいかがでしょうか。

EEL Products Nakameguro , Online Storeにて販売いたします。

2022.06.20

Qualitee 1/2 Ⓟ

夏の定番 Qualitee 1/2をポケTeeに変更して直営店限定販売いたします。
通常のQualiteeと比べ、しっかりとした生地感は共通ながら少し薄手を採用。
強撚糸を使用した天竺は、極限までハイゲージで編んでいるため、透け感がなく適度な張りもあり、体のラインが出づらく1枚で着用可能。
さらに接触冷感とUV機能も兼ね備え、これからの暑い季節に嬉しい特性があります。
サイズ感も微調整しました。
身幅、袖丈、着丈を修正して、よりボックス型のゆったりしたシルエットに変更。
大きめながら品のあるサイズバランスで着てもらえます。

EEL Products Nakameguro , Online Storeにて販売いたします。

2022.06.20

Carry Pants

夏の定番キャリーショーツをフルレングスに変更して直営店限定販売いたします。
生地は、コットンダンプを採用。平織りのブロードやタイプライターと同じ組成で、高密度に織り上げる為、ハリコシがあり、さらっとした滑らかな生地感が特徴。洗った後のナチュラルなシワ感、さらに軽量で丈夫という機能性も◎
生地感は薄すぎないので、春、夏、秋の3シーズン着用可能。薄くはないですが、さらっとした質感は、肌にまとわりつかず夏場向きではないでしょうか。
パンツのディテールはキャリーショーツを継承。
内側に携帯がすっぽり収納できるサイドポケット、着ていたシャツや帽子、ハンカチなどを掛けることができるアジャスター付き。ウエストはゴムと紐で簡単に着用できるイージー仕様。さらに、フルレングスになったことで裾にドローコードとアジャスターを付け、裾幅を調節可能に。
サイズ感は、ウエストがイージー仕様なのでヒップや腿周りに程良いゆとりがあり、膝下から裾にかけて細身に。ぐっとテーパードを効かせたシルエットは、よりすっきりした印象に見えます。

EEL Products Nakameguro , Online Storeにて販売いたします。

2022.06.20

Contemporary Shorts Flag Shop Ver. Navy

22SSシーズンの新作コンテンポラリーショーツを直営店限定カラーで販売いたします。
綿麻をベースに打ち込みがよく適度な張りがあり、薄手ではないもののサラっとした質感が夏向きの素材です。
画像ではわかりづらいですが、麻のスラブ感が所々に見られ清涼感があります。
前後から見るとベーシックなパンツですが、横から見てください。このパンツのユニークさに気づいてもらえると思います。
タックは、通常スラックスなどでゆとりを持たせたりボリュームを出したい時に前側に入れるものですが、コンテンポラリーパンツは横に深いタックが入っています。このタックによりふっくらした丸みのあるダイナミックなシルエットに。
品のある生地と大胆なデザインが融合した現代的なパンツをどうぞ体感してください。

EEL Products Nakameguro , Online Storeにて販売いたします。