2021.11.19

Carry Pants

定番キャリーショーツをフルレングスに変更して直営店限定販売いたします。
春夏に展開したキャリーパンツはコットンダンプという軽量で滑らかな生地でしたが、今回は打ち込みの良いコットンリップストップを採用。
番手の違う太番手の糸を使用して、高密度に織り上げ最終の生地加工で油分を抜き樹脂加工を施しドライタッチに仕上げてます。生地感は、綿100%とは思えない張りとコシがあり、ナイロンをドライタッチにしたような質感。重さはなく軽量かつタフさがあり、へこたれない安心感があります。中肉の生地感は、真夏以外の春、秋、冬の3シーズン着用可能。
ディテールはキャリーショーツを継承。内側に携帯がすっぽり収納できるサイドポケット、着ていたシャツや帽子、ハンカチなどを掛けることができるアジャスター付き。ウエストはゴムと紐で簡単に着用できるイージー仕様。さらに、フルレングスになったことで裾にドローコードとアジャスターを付け、裾幅を調節可能に。
サイズ感は、ウエストがイージー仕様なのでヒップや腿周りに程良いゆとりがあり、膝下から裾にかけて細身に。
ぐっとテーパードを効かせたシルエットは、よりすっきりした印象に見えます。

EEL Products Nakameguro , Online Storeにて販売いたします。