2022.04.03

Yozakura Coat Flag Shop Ver.

22SS Collectionで展開している” ヨザクラコート “を上質なコットンギャバに変更して直営店限定で販売いたします。
ヨザクラコートは、サクラコートをベースに現代的なオーバーシルエットにサイズを変更。
表地は、超長綿の中でも特に美しい、GIZA88原料を使用したフィンクスコットン。
フィンクスコットンとは、エジプト綿の中でもさらに厳選された高品質コットンで耐久性に優れ、品のある光沢としなやかさが特徴。
さらに生地にふくらみを持たせるようにキメ細かなピーチ起毛をかけることで、高密度ながらしっとりと柔らかな風合いが出ています。
サクラコートと同じ製品後に洗い加工を施しているので、もちろん自宅で洗濯できます。
汚れや飲食店などでついたニオイなど気にすることなく着用できます。
裏地が薄手なので2枚合わせでも軽さがあり、着用のイメージは春と秋がメイン。
少し厚手のインナーを着て真冬までは着ていただけそうです。
上質な生地をたっぷりと贅沢に使用したヨザクラコートで春風を纏ってください。

EEL Products Nakameguro , Online Storeにて販売いたします。