2021.05.05

Grooming Shirt S/S

Name : Grooming Shirt S/S
Fabric : Cotton100%
Color : White , Babyblue , Beige
Price : ¥18,000+Tax

グルーミングシャツの半袖Ver.を直営店限定で販売いたします。

生地は高級シャツ生地メーカーとして名高い、THOMAS MASON社のブロードを使用。
ナチュラルな光沢と適度な張りがあり、洗濯を繰り返してもへこたれません。

洗濯後も購入した時と同じような風合いやサイズで着ていただけるよう製品洗い加工を施しました。画像では分かり辛いと思いますが、全体的にナチュラルなシワ感が残っていますので、洗いざらしで着ていただくことをオススメします。もちろん、アイロンをかけて綺麗に着ていただくこともできます。

長袖からの変更点は、裾のデザインとサイズ感です。裾はラウンドでしたがスクエアーに変更し、さらに裾にスリットを入れました。着丈がすっきりしてより軽快な印象に。サイズ感は、肩幅&身幅を大きくして首回りに少し余裕を持たせました。
ゆったりとしたシルエットながら上品なサイズバランスで着ていただけます。

5月5日(水)12:00〜
EEL Products Nakameguro , Online Storeにて販売を開始いたします。