2022.01.08

Seaside Pants AW

EEL Products夏の定番シーサイドパンツを秋冬らしい温かみのある生地で直営店限定販売いたします。
表地は、ダブルジャージにニードルパンチを繰り返すことで、一見するとウールと見間違うような高級感があり、手触りもとても柔らかくふっくらしています。さらにジャージならではの伸縮性もあり着心地抜群です。
ウエストゴムとウエスト紐のイージー仕様にクリースラインの折り目に沿ってギリギリのミシンステッチを入れるピンタック仕様を合わせた、イージー仕様のスラックスです。
シルエットは緩やかなテーパード。決してスリムではないものの、この前後に入ったピンタックにより、すっきりとやや細身に見える効果があります。ウールパンツの場合ドライクリーニングが必須ですが、このパンツはご自宅で洗濯水洗いできます。スラックスの場合センタークリースが消えてしまうのでアイロン掛けが面倒です。その点シーサイドパンツは、洗濯しても消えないセンタークリース、さらにポリエステルの特徴であるシワになりづらく、乾きが早い、手入れが楽なことも嬉しい特徴です。

EEL Products Nakameguro , Online Storeにて販売いたします。